リカちゃんを通じて、家族や生活の中にある身近なしあわせをテーマに開催地域の文化を紹介するコンセプトのもと、敦賀赤レンガ倉庫の素晴らしい建物に相応しいノスタルジーをイメージにした、特別制作「敦賀赤レンガ ノスタルジーリカちゃん」(本多淑人氏制作)をはじめ、中原淳一リカちゃんやGINZAリカちゃん等、レトロでロマンチックな作品の他、今回、皆様からの心温かい期間延長のリクエストにより、すでにご来場いただいた方々にも楽しんでいただけるよう、さわやかな春・夏のリカちゃんコレクションに模様替えをしてお待ちしております。
 また、初代リカちゃんハウスのフォトスポット等もご用意しておりますので、2021年の思い出作りにいかがでしょうか?

https://tsuruga-akarenga.jp/modules/news/index.php?action=PageView&page_id=15